撮影コンサルティングサービス「Picton」パッケージプランの提供を開始|フォトグラファーとPicter(被写体)/スタイリスト/スタジオ/撮影スポットを繋ぐ「Picton」

May 16th , 2019

式会社NEORIAは、フォトグラファーのための撮影パッケージサービスPictonの『Pictonスターターパッケージ』及び『Pictonアマチュアパッケージ』の提供を開始しました。

■『Picton』とは

Pictonは、写真を撮りたい人に「最適な撮影環境を提供する」ことを目的とした新しいカタチの撮影パッケージサービスです。

フォトグラファーの撮りたいイメージに合わせて被写体(モデル)やスタイリスト・スタジオの手配を行い、撮影が行われるまでの工程をサポートします。

Pictonのサービスにおいて、被写体となり写真に写ってくださる存在が “Picter(ピクター)”です。
現在、100名の方にPicterとしてご登録いただいております。

Picter一覧
https://picton.site/category/picter/
■パッケージプラン
今回Pictonでは、フォトグラファーの方に向けてパッケージプランの提供を開始しました。

【スターターパッケージ】Picter×屋外撮影

スターターパッケージプランはPictonでの撮影を体験いただきたいという想いから、初めての方に向けてお得に提供しております。
※スターターパッケージプランとアマチュアパッケージの内容は同様のものとなっております。

【アマチュアパッケージ】Picter×屋外撮影

アマチュアカメラマンパッケージは、初心者および、モデル撮影の経験が少ない人のためのパッケージです。
2時間での撮影を目的とし、場所はPicton運営事務局が選定したコースからお選びいただくことができます。
ポートフォリオを pictonのサイト上で発表させていただきます。

・一歩高いレベルで写真を撮りたい方、
・印象的な写真にモデルを入れたい方

アマチュアパッケージのご提供です。

さらに今後、様々な撮影シーンに対応するパッケージプランを公開予定です。

【ハイアマパッケージ】Picter×屋外撮影×スタイリスト

ハイアマチュアカメラマンパッケージは、ポートレート撮影で、より高いレベルで撮影を行いたいという方向けのプランです。2時間での撮影を目的とし、場所の設定を行うことが可能です。さらに、スタイリストが作りたい作品のイメージに合わせてヘアメイクを行います。 ポートフォリオを pictonのサイトで発表させていただきます。 作品にこだわりたいという気持ちの方に、ハイアマチュアパッケージのご提供です。

【セミプロパッケージ】Picter×スタイリスト×スタジオ

モデル・スタイリスト・スタジオ全てにこだわりたい、写真で世界観を作り上げることのできるセミプロパッケージのご提供です。スタジオでの撮影を行うプランです。

【映像パッケージ】映像撮影プラン

映像パッケージは、映像撮影を行いたい方向けのパッケージになります。2時間での撮影を目的とし、場所の設定を行うことが可能です。ポートフォリオを pictonサイト上で発表させていただきます。 映像撮影を始めたい方、動画で被写体を残したい方に映像パッケージのご提供です。​

【プラチナパッケージ】ご依頼人さまのご要望にお応えします

プラチナパッケージは、「撮りたい!」という気持ちにPictonができる限りお応えします。 大自然の中での撮影や、複数人での撮影など 撮りたいイメージを叶えるために、プラチナパッケージのご提供です。

■撮影コース

写真の雰囲気を作る上で重要なポイントである、撮影場所。
パッケージプランでは、魅力的な景観のある場所を撮影コースとして選定しております。
フォトグラファの方は撮影したい写真の雰囲気に合わせて撮影コースをお選びいただくことができます。

Pictonホームページ

https://picton.site

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

TAGS