株式会社フラクタ【 最新ブランディングデザイン実績 】初摘み海苔専門ブランド「ぬま田海苔」

ECサイト構築・UI(ユーザーインターフェース)改善を担当
「ブランディングで世界を豊かに」をコンセプトに活動する株式会社フラクタは、1937年創業、有明海から厳選した海苔の販売を行う株式会社NUMATA HARUO SHOTEN(東京都中央区、代表取締役 沼田孝枝 氏)の海苔ブランド「ぬま田海苔(ぬまたのり)」について、ECサイト構築・UI改善を手がけたことをお知らせいたします。
越境ECプラットフォーム「Shopify」でECサイトを構築、システムカスタマイズも
「海苔の本物の美味しさをもっとたくさんの人に知っていただきたい」という想いをサイト上でもシンプルに表現したい、とのご要望を受け、2006年にカナダで創業したマルチチャネル販売が可能な「Shopify」で構築したECサイトの立ち上げを行いました。またサイトの運用効率化を目的とした「Shopify」のシステムカスタマイズ、ブランド担当者への技術指南も実施。これにより、デザインやUIデザインを簡単に変更できる体制づくりを叶えました。フラクタは今後も、ブランドにとって最適なECサイトブランディングを提案・実行して参ります。
a. スマートフォンサイト
b. PCサイト
URL|https://numatanori.com/