写真家・平野タカシの撮り下ろし作品が待望のグッズ化!特設サイトにて販売開始。

May 24th , 2017

撮り下ろし作品が、Tシャツ、スマートフォンケースに!

CDジャケット・写真集などを中心に、ファッション、広告まで幅広いジャンルで活躍中の写真家・平野タカシ氏が、自身の撮り下ろし作品のオリジナルグッズ展開をスタート。Tシャツ、スマートフォンケースを特設サイトにて販売開始した。

いまや様々な媒体を通して、彼の写真に多くの人々が魅了されている。数多くのアーティストを撮影する平野タカシ氏が、“広告以外でもアート作品に触れてもらいたい”という想いから、撮り下ろし作品の商品化を企画。このオリジナルグッズ展開の開始により、アート作品を手にする機会の少ない人たちには、作品を身近なものとして所有できる喜びがあり、彼の写真のファンにとっても、手軽に新しい作品に触れる嬉しい機会であり、身につけるという楽しみも味わうことができる。

この商品化にあたり、平野タカシは「僕が想う写真は、撮影することにより、そこに愛しさが生まれる。その写真達が、商品化され沢山の方に手にしてもらえることは、すごく嬉しい。写真がかたちになり、アート作品として身近で手にすることができるのは、今の時代だからこそだと思う。今後も沢山、僕から見えた景色を写真に収めていきたいと思います。」とコメントする。写真家の新たな作品のリリースチャンネルとして注目したい。

現在のラインナップは、Tシャツとスマートフォンケースとなり、Tシャツは、SサイズからXLサイズまで、対応。スマートフォンケースは、iPhone、Androidに対応する。

オフィシャル販売サイト:https://mement.official.ec/
平野タカシ オフィシャルサイト:http://hiranotakashi.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

TAGS