上杉柊平写真集「Deja-Vu」写真:小浪次郎

May 18th , 2019

気鋭の若手俳優が、アメリカ・ニューヨークの地で、いま最も注目されるフォトグラファー・小浪次郎とセッション!

さまざまな映画やドラマに出演し活躍する気鋭の若手俳優・上杉柊平の、待望のファースト写真集が発売になります。
撮影に訪れたのはアメリカ・ニューヨーク。この地を拠点に活動し、いま最も注目されるフォトグラファー・小浪次郎とともに、撮影のスケジュールから場所、衣装の組み合わせまで、すべて現地の空気を感じて決めていくという、前代未聞のフォトセッションを3日間にわたって敢行しました。

ホテルでのムーディーな写真から、真冬の海でカモメと戯れたり、評判の屋台飯をおいしそうに頬張る自然な姿、雪のソーホーやメトロ車内で見せた、ファッションアイコンならではの佇まいまで、世界で最も刺激的な街・ニューヨークを舞台に、完全予定不調和の中で上杉柊平と小浪次郎の感性がぶつかり合って生まれた珠玉の写真たちが満載です。

また、彼がこれまで生きてきた道のりを、思い返すように綴った過去の自分、現在の役者としての思い、そしてこれからについて…テキストもたっぷりと掲載。いま、この瞬間の上杉柊平を知り尽くせる永久保存版の写真集です。

上杉柊平 コメント

「小浪次郎さんとNew Yorkで撮影をしたい、という僕の願望が叶った初写真集。冬のあの街はやっぱりカッコよくて、ここで暮らしている人達はどんな毎日を送っているのか想像しながら撮影をしました。でもなんだか自分も昔そこで生活をしていたことのある様な不思議な感覚もありました。上杉柊平、小浪次郎、NewYorkが飛び出てきます。是非、読んで、感じて下さい。」

上杉柊平 プロフィール

1992年5月18日生まれ。東京都出身。B型。身長185cm。ドラマ 「ホテルコンシェルジュ」への出演で俳優デビュー。主な出演作は連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、ドラマ「ドクターX~ 外科医・大門未知子~ 5」、
映画「リバーズ・エッジ」など。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

TAGS