アートなホテル コンラッド大阪 6月9日の開業に先駆け『Your Address in the Sky』を公開

June 6th , 2017

本ムービーは、コンラッド大阪のコンセプト『Your Address in the Sky』をタイトルに、地上200メートルの「天空のアドレス」として誕生するコンラッド大阪が誇る壮大なパノラマビュー、館内随所に散りばめられた独創的なアート作品の数々、レストランやスパ、チャペルなどを舞台に、来館者に見たてたドミノが“the smallest guest(世界一小さなお客様)”としてホテル内を巡るストーリーです。快適な客室でワインを嗜んだり、活気あふれるレストランの厨房を探索したり、チャペルでのウェディングやブーケトスなど、コンラッド大阪を満喫する“the smallest guest”の愛くるしい様子と、時間の移り変わりとともに窓の外で変化する大阪の街並みを楽しんでいただけるムービーです。

ドミノが駆け抜ける軽快な音とともに、“the smallest guest”が繰り広げるコラボレーションが圧巻の本ムービーは、総勢30人のスタッフにより約100時間を要して撮影されました。ゴムの水泳帽と水着でプールに飛び込むシーンには5時間以上をかけるなどのこだわり。ドミノの衣装はすべてオーダーメイドで、バスローブもタオル地です。“the smallest guest”のひとつひとつの仕草が可愛らしく、且つ、スピーディながらも温かみのある作品に仕上がっています。

コンラッド大阪では、今回のムービーでも表現された、「Never Just Stay. Stay Inspired. コンラッドに滞在すること。その街に出逢うこと。」というコンセプトのもと、お客様のライフスタイルにフィットした体験や新たな発見をご提供してまいります。単なる滞在ではなく、カルチャー、アート、フード、そして冒険という様々な面からインスピレーション溢れるコンラッド大阪は、いよいよ6月9日(金)に誕生します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

TAGS