2021. 04. 14 | BOOK&MAGAZINE

【発売即続々重版!】元・任天堂デザイナー前田高志著『勝てるデザイン』の電子データを教育機関向けに無料公開決定


3月17日に発売した、株式会社NASU(本社:大阪市浪速区)代表取締役 前田高志の著書『勝てるデザイン』(幻冬舎)が、予約殺到でデザイン書としては異例の発売前重版、さらに発売後わずか10日で第3刷が決定しました。デザインの拡大を願い、『勝てるデザイン』の電子データを教育機関に向けて無料公開します。

勝てるデザインとは?

本書は、「Illustrator時短術」「おすすめフォント3選」などデザイナー必見の技術はもちろん、「ダサいデザインはなぜ生まれるのか?」「プレゼンはラブレター」などデザインを武器にしたいビジネスマン必読の内容が詰まっています。

広がれ、デザイン。教育機関向けに電子データを無料公開します。

『勝てるデザイン』は、若きデザイナー向けへの指南書であり、デザイナーだけでなく全ての人にデザインが広がることを願って書いた書籍です。そこで、高校、大学、専門学校、スクール、オンラインサロン(ただし、デザインチームがあること)など教育機関の方向けに書籍の電子データを無料で公開します。
※教育機関での教材として利用していただけることを目的としており、学校の先生、講師、スクールの主催者、チームリーダーなどからのお申し込みを想定しております。
※ただいま電子データ公開ページ準備中です。また、お申し込みへの返信は、1通ずつ行いますので、少しお時間をいただきます。
(本リリース公開直後にお申し込みいただいたものは、遅くとも4月7日(水)までには返信いたします。)

教育機関向け電子データ 勝てるデザインPDF 申請フォームはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

TAGS